HOME当サイトについて管理人にメールサイトマップ 
HOME >> ネットで稼ぐプログラム >> ホームページで稼ぐ

ホームページがあるならおすすめなのが、アフィリエイト。「アフィリエイト」とは自分のホームページに企業のバナーやテキスト広告をはり、その広告を訪問者がクリックしたり、そこから会員登録や商品の売上があると報酬(お金やポイント)がもらえるシステムのことです。ホームぺージをお持ちの方であればどなたでも参加可能です。報酬のタイプとしては、クリック保障型と成功報酬型等があります。クリック保証型とは、広告バナーを第3者がクリックした場合に、1クリックの単価が固定で支払われ、成功報酬型とは、クリック数にかかわらず、商品が売れた場合などに売上の一部が掲載者に還元されます。検索エンジンへの登録も済ませておきましょう。



サイト名
特徴
詳細
A8ネット提携時の審査も無く、とても使いやすい。初心者でもわかりやすいシステム。
バリューコマース日本最大規模のアフィリエイトサービスプロバイダ。500を超えるマーチャントと提携可能。
AccessTradeサイトが軽く、リンクを貼る作業がとても効率よく進みます。
 
A8ネット
運営会社
報酬の種類
支払
広告主数
姉さんの総合評価
株式会社ファンコミュニケーションズ
クリック保障型
成功報酬型
5000円〜
250以上
これから始める人には1番のお薦めです。姉さんもここから始めました。登録、参加費は一切無料です。A8ネットは、サイトの作りがシンプルで、とっても扱いやすいのが特徴です。A8ネット登録時の審査はありませんが、広告主を選んで提携申し込みをする時に審査があります。広告主が多く、システムもわかりやすいので初心者でも扱いやすいです。登録は18歳以上からです。ホームページを運営するなら必須だと思います。
↓↓↓無料会員登録はこちら↓↓↓
ページの上へ戻る↑
 
運営会社
報酬の種類
支払
広告主数
姉さんの総合評価
バリューコマース株式会社
クリック保障型
成功報酬型
3000円〜
100以上
有名です。日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。登録、参加費は一切無料です。バリューコマース自体と、提携企業のそれぞれに審査があり多少、厳しいかもしれませんが、評価はダントツにいいので、本格的にアフィリエイトを行いたい方にお勧めです。 バナーのサイズもとても豊富ですので、ホームページのデザインに合った広告が選べます。また、クリック率のいいものを表示してくれる機能もあります。他には、報酬などの統計は非常に細かく表示されます。広告の貼り付けはやや面倒ですが、慣れれば時間をかけずにこなせるようになります。サポート体制もとてもしっかりしていて問い合わせをすると必ず翌日には返事がきます。
↓↓↓無料会員登録はこちら↓↓↓
ページの上へ戻る↑
 
運営会社
報酬の種類
支払
広告主数
姉さんの総合評価
株式会社インタースペース
クリック保障型
成功報酬型
5000円〜
300以上
サイトが軽く、リンクを貼る作業がとても効率よく進みます。登録、参加費は一切無料です。ほかの大手サイトが提携していない魅力的な企業と提携している事が特徴です。大手企業との提携が少ないので、このサイトだけでアフィリエイトを運営するのは厳しいですが、大手サイトとの併用であればおすすめです。アクセストレードは、リピーティングシステムというのがあり、売上報酬においてパートナーサイト(自分)の広告経由で広告主サイトへアクセスしたユーザーがその時は、資料請求や商品購入といったアクションを起こさず、後日別サイト経由で再度その広告主サイトへアクセスしアクションを起こした場合、60日以内であればパートナーサイトへ報酬を支払ってくれます。 審査も簡単で姉さんの場合は申請した翌日には審査結果が来ました。
↓↓↓無料会員登録はこちら↓↓↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
ページの上へ戻る↑
 
 
メール受信で稼ぐアンケートで稼ぐサイト訪問で稼ぐ懸賞応募で稼ぐホームページで稼ぐ
Copyright (C) 2004 金持ち姉さんへの道 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送