HOME当サイトについて管理人にメールサイトマップ 
HOME >> ネットで稼ぐプログラム
 
インターネット上には始める前に準備をしようで紹介したパソコンやメールアドレスがあれば、自宅にいながらお小遣いを稼げるサイトがいっぱいあります。当サイトで紹介しているお小遣いプログラムを大きく分けると、下記の5つに分かれます。それぞれに説明が載ってますのでご覧ください。

メール受信系広告メールを受信し、その広告サイトを見る事によってポイントがもらえるタイプのサイトです。中にはメール受信のみでポイントが貯まるものもあれば、メールの中のURLをクリックし、初めてポイントになるものとがあります。また、懸賞くじ付きのお得なメールを配信しているサイトもあります。
アンケート系アンケート依頼がメールで届きアンケートに回答する事によってポイントがもらえます。中には座談会や商品モニターなど、高額報酬が期待できる場合もあります。
サイト訪問系サイトにログインし資料請求や会員登録、ショッピング、掲示板への書き込みなどをしてポイントをもらえるタイプのサイトです。
懸賞系各サイトが用意しているスロットやビンゴ、ロトなどのゲームに参加してポイントや商品をもらえるタイプのサイトです。楽しく遊びながら出来ます。
ゲーム系 
ホームページ広告系ホームページを持っていれば、自分のサイトに広告(バナーなど)を貼る事で広告料を受け取るシステム。
 
メール受信で稼ぐアンケートで稼ぐサイト訪問で稼ぐ懸賞応募で稼ぐホームページで稼ぐ
Copyright (C) 2004 金持ち姉さんへの道 All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送