HOME当サイトについて管理人にメールサイトマップ 
HOME >> はじめに >> 準備をしよう
 
当サイトでは、無料で稼げるお小遣いサイトを紹介しています。ネットでお小遣いを稼ぐ為にはいろいろと必要なものがあります。下記で紹介していますが、これだけあれば誰でもお小遣いを稼げます。あとはこつこつ頑張るだけ!


ネットに接続出来る環境
パソコンがなければ、話は始まりません。それから出来れば、ADSLなどの高速常時接続回線がいいと思います。常時接続でない場合は、乗り換えた方がいいと思います。メールを受信したり、サイト訪問したりしてお小遣いを稼いでも通信費がかさんでしまうようでは元も子もありませんので。
 
フリーメールアドレスを作ろう!
ネットでお小遣いを稼ぐにはまず、メールアドレスが必要です。すでに持っている人も新しく作っておくと便利です。当サイトで紹介しているお小遣いサイトに登録していくと、受信メール数が1日に10数件を超える場合もあります。姉さんは1日に20通程度届きます。現在使用しているメールアドレスで登録を行うと、大事なメールと混じってしまったりして面倒なことになりかねません。フリーメールはお好きなものを利用して構いませんが、出来るだけ有名なフリーメールサービスを利用する事をおすすめします。なんせ、無料で使えるわけですから、サイトが閉鎖してしまったりした場合など、使えなくなってしまう場合が考えられます。中にはプロバイダのアドレスじゃないと登録出来ないサイトがありますが、それ以外はフリーメールを使いましょう。メール整理がとっても楽です。当サイトでも無料で利用できるフリーメールサービスを紹介しているのでそちらをご利用ください。
 
ネット銀行に口座を作ろう!
謝礼の受け取りの貯めに口座を作りましょう。口座を作るのはもちろん無料で出来ますが、振込先がイーバンク銀行のみのサイトもありますので、これは必須です。姉さんはジャパンネット銀行とイーバンクに口座を持ってます。当サイトでも紹介していますので用意しましょう。
ネット用の口座を作ろう
 
ポイント合算サイトに登録しよう!
いくつかのサイトに登録していくと『ポイントが貯まりやすいサイト』と『貯まりにくいサイト』が出てきます。貯まりやすいサイトは問題ないのですが貯まりにくいサイトの場合は早くポイントを交換する貯めにバラバラに集めたポイントを合算出来る便利なサイトがありますので、是非登録しておくとよいでしょう。
ポイント合算サイトに登録しよう!
 
メール受信で稼ぐアンケートで稼ぐサイト訪問で稼ぐ懸賞応募で稼ぐホームページで稼ぐ
Copyright (C) 2004 金持ち姉さんへの道 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送